忍者ブログ
糖尿病に、薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 藤城博氏は、"日本の食事養法の第一人者"と呼ばれており、糖尿病患者を救い続けている人です。年間50回以上の講演・合宿を行い、 「血糖値を3日間で下げる方法」、薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法を説いている人です。
 肩書きは、日本食養の会会長、総合免疫治療研究所所長ということです。

 「糖尿病は本当に治らないのか」という課題に対して、30年間も研究を続けてきました。もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた藤城氏は、病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し試し続けました。
 そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、"あること"に気が付いたそうです。

 「これだ!これなら日本人の糖尿病を治すことができる!」と、あることに気付いたそうです。

 その"あること"を糖尿病に苦しむ人に試してもらったところ、そのたった3日後。なんと180mg/dlだった空腹時血糖が100mg/dl程度まで下がってしまったのです。
他の方にも試してもらったところ、大体3日~2ヶ月で大幅に血糖値が改善したのです。
 しかも、藤城式食事法は病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

>>この方法を今すぐ確認してみる


藤城式食事法は、食事だけで血糖値を下げる
糖尿病治療は食事療法から
糖尿病は食事療法と運動療法で改善
名医が教えてくれた手術不要の”わきが”克服法!
 

PR
アクセス解析
Copyright © 糖尿病を克服する藤城式食事法 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]