忍者ブログ
糖尿病に、薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 藤城博氏は、糖尿病、肥満、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病を専門に研究する「治療家」です。藤城式食事法は、藤城氏が考案した食事法で、20年以上の研究成果を集約した、科学的裏付けのある食事法です。藤城氏の治療院や、全国各地への出張セミナーに参加した数百人以上の患者さんに良い結果をもたらしてます。

 藤城式食事法は、2段階で実践します。
 第一段階ではまず体にたまった血糖、コレステロール、中性脂肪などを排出して、体をリセットする食事プログラムを数日間実行します。
 この段階では、食事量を徐々に減らして、摂取カロリーを制限します。人によっては2kgくらい体重が減るみたいです。

 第二段階では普通に誰でも知ってる食材を活用し、血糖値の急上昇を防ぎながら、体質改善する食生活をスタートします。普通のスーパーで買える身近なものを使うので、簡単に調達できます。
 料理レシピの数は30種類あります。どのメニューも普通の料理と同じ要領で作れます。 食材の単位計算、カロリー量や塩分量の計算は必要ありません。
 

>>糖尿病食事療法のレシピなど見てみよう


糖尿病食のレシピとカロリー制限
糖尿病とはどんな病気か
糖尿病のタイプと診断
PR
アクセス解析
Copyright © 糖尿病を克服する藤城式食事法 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]